ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.4.20 06:26ゴー宣道場

設営隊の会場下見に行ってきた。

今日は5月3日開催・
ゴー宣道場拡大版会場の
設営隊の下見に行ってきました。

現場に入るや、
どこを受付にするとか、
どこに何人配置して、どう
入場者を動かすかとか、
サクサク決めて行き、
会場の管理者とも
てきぱきと確認事項を
済ませていって、
とても頼もしく思いました。

ひとつ問題なのは、この会場、
かなり場所が分かりにくいです。
私ゃ何度も来てるのに、今日も
迷って大まわりしてしまいましたわ。
会場付近の誘導係についても
打ち合わせしてましたけど、
お越しになる方はあらかじめ
場所のご確認をなさって
おいた方がいいですよ。

そして当日の生放送テストもしてみましたが、
会場にネット環境がなく、ポケットWi-fiを
持ち込んでの放送になりますので、
こればっかりはその時の電波状況次第
としか言いようがありません。
もしうまく放送出来たらもうけもん、
程度に思っておくしかないですねー。

確実に見たいと思ったら、
やっぱりこれは、
会場まで足を運ぶしかないですよ!
参加応募締切まで、あと2日!!


あと、時々当ブログで紹介していた
「ゴー宣道場川柳」
応募締め切りは、本日いっぱい
だそうですよ!

何か思いついた人は、
今日中にこちらからどうぞ!
九州「ゴー宣道場」設営隊のページ
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ